たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分メモ

月曜:小学校のお手伝い
火曜:子育て支援の芋掘り
水曜:銀行巡り
木曜:仕事
あいにくの雨、預かり保育無しにしたので焦る。何とかお迎えに間に合う。
金曜:仕事
某情報ペーパーがあるので尋常じゃない仕事量。預かり保育ギリギリの17時終了。
疲労ピークで夕飯は外食。
土曜:仕事
台風接近…疲れる。帰宅後に買い出し。
日曜:仕事
気が抜けたせいかアクシデント発生、バタバタ。
夜、マンションのハロウィンイベント。

月曜:願書受付で幼稚園休園。母宅に遊びに行くも、二カ所で事故渋滞、行く道行く道動かず…。

明日、小学校のお手伝い。

急な変更で平日にもメール便が入ってしまったんですが、雨が降ると色々と厳しい……。
雨の混じった4連続勤務は心が折れた(´;ω;`)

| 雑記 携帯 | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

