たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海沿いのお城


フォートレスエクスプロレーション、でも良いらしい。

相変わらず造形が凄いなあ。

先日の三連休は仕事。
初日の雨、
二日目のカタログ地獄に久々に泣きが入るさるお氏。

休み明けは子育て支援の拡大会議。しかも夕飯時。

今日は遠足の為にバス送迎が無く親が送り迎え。
とりあえず無事に帰ってきてくれて良かった。

明日は一休み出来るかな?
ちょっと疲労が蓄積してまあす。
下戸だけど酒が飲みたい気分だぞゴルァ

まあ自分で決めた事だから愚痴っちゃいかんですね。
…黄体期なんで許して下さい…。

| 雑記 携帯 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

