たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みが近付く…

今日は幼稚園の面談でした。

ちなみに午前は小学校のお手伝い、午後一で面談、夕方は子育て支援のお手伝い…

わたしらしく、予定が集中な一日でした。

やっと一息。

面談ですが、
最近つぶらから年小さんの話しか聞かなくて気になっていたので様子を聞くと
やはり同じ組の子と馴染めていない様子。
まあ仲が悪いとかではなく、じっくり遊ばずに年小さんの組に行ったり一人遊びに熱中する感じかな。

気の合う友達を見つける期間だと思いますよ~心配ないとは言われたけど、近所に同い年の子は居ないし連絡取り合う親子も居ないし

…さて夏休みどうしよう。

先生には『お母さんも是非同じクラスの女の子のママさんと連絡取り合ってみたらいかがでしょうか(o^∀^o)』

それが出来れば苦労しねぇー!

公園行っても、つぶらの歳は友達同士で来てる親子が多いもんなあ…

………

……親子の仲を深めておくか…。
(あ、逃げた。)
どうせ小学校上がったら嫌でも離れて行く訳だし。
つぶら、ヘタレ親でゴメンよ。
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

