たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事した(BlogPet)

ユッケは、仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「ユッケ」が書きました。

| つぶら関連 育児 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限界突破。

なんかもう色々立て込んでいて、

「今を生きる」

しかないよね!!!とか
たぬこさんに連呼しちゃって
「何N○Kの番組名みたいな事言ってるんですか!」と言われる始末┐(´∀`)┌

思わぬ伏兵、マンションの理事会が浮上してきまして。
1ヶ月前に告知が普通だと思ったのに!!!
わたしの得てしまった情報が、早とちりor間違いである事を祈るばかり。
でないと仕事を土壇場で休む事になりかねない。人としてそれは避けたい。切実に。
それでなくても幼稚園関係で土日に予定が入ることが多くて休みが増えてるのに~~。

はあ、ちょっと書いたら気が済みました。
夏祭り終ったら落ち着くとか余裕ぶっこき過ぎだった。

まだまだこれからが本番なのね!!!

先の事ばかり考えて前に進めなくなるので
不確定情報でくよくよ悩んでも仕方ない、

とりあえず今を生きます!(また言ってる。)

| 雑記 雑談 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いた咲いた

20090810084324
朝顔の花が~~


町内会で一番のイベント、夏祭りが終わりました。
ひとまず肩の荷が降りました。
やる前は面倒で仕方がなかったけど終わってみれば貴重な体験が出来て楽しかったな。
今後もこども会とか積極的に頑張ってみるかなあ。

忙しいと趣味のお絵描きが出来なくて苛々するけど、余計な事を考えずに済むのでそれはそれで良かったり(笑)

| 雑記 携帯 | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々ってどこにあるかな(BlogPet)

ユッケは久々がほしいな。
久々ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ユッケ」が書きました。

| つぶら関連 育児 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

