たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会話(BlogPet)

きょうはえあろんは電話も会話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ユッケ」が書きました。

| つぶら関連 育児 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな自分に心底嫌気。

久々に書く記事にしてはショボイ話なんですが。


2月から夏期を除き週2回になったゴミ収集。

ウチは月・金

わたしは金曜も月曜も寝坊してしまい、今日捨てに行かないと

来週の月曜は3連休、滋賀に居るわけで…。

おお合計2週間分…。

最悪の事態は避けたかったにも関わらず

5時にたぬこさんを送り出した後、

ゴミをまとめもせず2度寝してしまった。

目覚ましは6時。

二度寝に目覚ましが効かない事くらい分かっていた筈なのに

考えが甘かった。

ごみ収集は9時20分には敢行される。
(この時間以前があっても、以後はほとんど無い。)






























起きたの 9 : 2 4 \(^o^)/

なんか自分の情けなさに、涙目になった。

諦めずに、

掃除のおばさまに会わない様、祈る思いで収集場に向かった。

【補足】9時20分位にロビーで出くわして
「あら、ゴミ行っちゃいましたよー」と声をかけられた。

はたして、

おばさまには会わず(正確には出した後会った)

ゴミも無事出せました \(^o^)/

週2回になってから若干遅くなったのかな。まあ良かった。

むちゃくちゃ嬉しかったので、記事にしました。


3連休の滋賀行きは奮発して新幹線旅行なので

つぶらの状況などその辺もレポできればと思います。

てな訳で準備行ってきます~。

寒いんだろうなあ滋賀…ぶるぶる。

| 雑記 雑談 | 10:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビデオカメラとか旅された(BlogPet)

きょうは、ビデオカメラとか旅された!
でも、さるおは墜落するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ユッケ」が書きました。

| つぶら関連 育児 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

