たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵日記

≫ 続きを読む


| その他 サイト運営 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描き楽しいな♪

マウスで一悶着あるも、、、

≫ 続きを読む

| その他 サイト運営 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見切り発車

あまりにも見苦しいので見切り発車して閉鎖解除しました。
それに伴い、
気になっていた同盟にリンクをつなげたり
素材サイト巡りしたり
色々いじりました。

夢幻紳士にしろ、PSOにしろ今やコンテンツは
すっかり埃被った状態ですが
それでもサイト運営(と言っていいのか)は楽しいです。
というかサイトを改装するのが楽しいのかも。

キリ絵+拍手絵が出来上がるまで半端な状態ですが
まったり運営して行こうと思います♪


以下解除に伴うちょいぼやき。

≫ 続きを読む

| その他 サイト運営 | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとか5月中に

060501.jpg
復活する為に大改装中です。
この作業+滋賀行きで日記のレスが遅れがちっす。
もう少しお待ち下さい(TДT)

んでもって作業中にリンク確認しまくりなので
無駄に人様のサイトに足跡残っていたり(苦笑)

| その他 サイト運営 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏サイト、こそこそ

≫ 続きを読む

| その他 サイト運営 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ものぐさ妊娠生活

ひっさびさに、まとめ作業を再開してみました。
いやあ、
出産費用の合計を出したら泣きそうになっちゃった。

・・・でも、二人目の機会があるとしたら
同じ産院でお世話になりたいです。
経済的理由で二人目は諦める可能性大だな・・・がくぅ。
(いや前向きに頑張りますけどね)

| その他 サイト運営 | 01:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休憩室改装

たま~に無性にお絵描きしたくなるのです。
好き勝手に落書きできるように、
まーた借りてしまいました。
自分が開設した頃は、
他のサイトさんでもPBBSが設置されていたので
自分のは閉鎖っちゃえーと思ったのですが
今は逆に見かけなくなっちゃって…(´Д`;)
通常投稿(文章のみ)やら
画像アップも出来るので自由度高そうです。
PSOでレアゲットした時にスナップでもアップして遊ぼうかなあ。
許諾文章入れておくか…。

| その他 サイト運営 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心地よい疲労

やっと一つ肩の荷が下りた。

≫ 続きを読む

| その他 サイト運営 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリ番イラスト

いいかげん、贈りたくて頑張っています。
とりあえず3993Hitは完成しました。
スリングにつぶらを入れ、左手で頭を支え
右手でマウスをゴリゴリ。疲れたよ、ママン。

4500Hitもスキャナ取り込みしたので
明日からまたゴリゴリ塗ります。
お披露目は週末に出来るといいな。

さてと、オムツ替えてミルクにするかね。
グター。

| その他 サイト運営 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旧アドレスについて

「海洋菜園」の旧アドレスは
退会手続きが無事終了しましたので
4月30日をもってリンク切れになると思います。

リンクをかけて下さっている方には
分かる範囲でこちらから新アドレスをお伝えしています。

報告漏れ、
またはこっそりチェックしてくださっている方は
こちらの日記の「リンク」項目に新アドレスで貼っていますので
ご確認頂ければ幸いです。

| その他 サイト運営 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もはや趣味・・・

050427.jpg
豚の韓国風焼サラダ
長芋の煮物

検診費用などをまとめようかと思ったのだが
家計簿を付けるのが面倒でズルズル領収書だけためていた。
ふと思い立ってサイト風に作ってみたら
…昨日からワシワシ作業してしまいました。
本当にHP作るのが好きなんだなあ、自分…。

≫ 続きを読む

| その他 サイト運営 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HP「海洋菜園」引越し完了

新しいアドレスはコチラになります↓
http://www.k3.dion.ne.jp/~k_saien/

リンクをかけてくださって居る方に、
分かる範囲でメールでお知らせしていますが
報告漏れがありましたら申し訳ありません。

コチラで参照の上、リンクの変更または解除をお願い致します。

旧アドレスは、実は更新できないので
ほったらかしのまま4月いっぱいで消える予定…です。

| その他 サイト運営 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌え絵。

20050202110101.jpg
豚肉のピリ辛炒め(エリンギ+ニンジン)
カボチャの煮物
マカロニサラダ


昨日から大興奮です。正確には夕飯時から。
人様のサイトでキリ番自己申告したのですが
その、キリ絵が完成したのです~~~♪
絵にて公開していますので、
「アッコ×マミ」が好きな方は是非是非。

わたしもコソコソと資料集めはしています。
(3993番のクロさまへのイラストですな)

| その他 サイト運営 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も…。

20041227114619.jpg
*ジャガブー
*キャベツの海苔マヨ
*リンゴ

もしかして、冬コミって終った?とか思ったら29日~でしたね。
今年も、来年も不参加ですが…
締め切りに追われなくていいんだけど…寂しい…。
しばらく止める、となるとネタが浮かんできて、これまた寂しい。
つくづくあまのじゃくだなあ…。

子育てに疲れたら原稿やろう。
そしていつの日か参加しよう。
そんな野望を秘めつつ、今年も終わりに近付いています。

サイトの方は、来年辺りから整理予定です。
もー、かなりスッキリさせたい気分。
絵と日記だけでいいかなあ、と。
せっかく撮ったPSOスナップはもったいないか…と、
どれをどう整理するかは未定なんですが。

とにもかくにも、これからイベントを控えている皆さま、
応援しております!
当日に風邪をひかないよう、体調は万全に!

| その他 サイト運営 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記のお引越し

もうすぐ『海洋菜園』が4500番を迎える。
わたしは4495、だった。残念。
自分踏みしてどうする、と思われるかもしれないが
自爆の場合、オリジナルキャラを描こうという野望を作ったので
それはそれでアリなのだ。したら踏まなくなったけど…。あはは。

今回の4500番でキリ番は一旦終了。
引越しに伴うネット環境変更作業がどうなるか未定なのだ。
ADSLから光になるんだよね…。いや、いいんだけれど。
ぷららで結構慣れていたので、そのまま移行したいなあ。
でもま旦那はせっかくだから光にしよう!とやる気マンマンだし。
滞りなく作業が出来るといいなー…。

上記理由により、
3月辺り『海洋菜園』自体、一旦閉鎖予定であります。

本年最後のキリ番…誰かゲットしてくださるでしょうか。
楽しみです(^^*
該当者ナシ、のオチもあるだろうけどね(苦笑)

| その他 サイト運営 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

