たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

≫ EDIT

サイトが無くなりました(´・ω・`)

プロバイダーサービスだから大丈夫かと思っていて
更新停止状態ではありましたが特に削除せず放置していたので
久々に覗きに行ったらびっくり
…重くて開いていないメルアドの方にサービス終了のアナウンスが届いていました
事前に分かっていても引越ししたかどうかは微妙ですが;
(代替サービスが使い辛そうなので)
という訳でこちらのブログもいつ消えるかは分からないものなあ…と
育児関連の記事はバックアップ取っておくことに
二度と書けない思い出の記事だものな

全記事DL出来たけれど非常に読み辛いので(テキストファイルで来た)
カテゴリ別にダウンロードした方が読み易いかもだな~(;´Д`)

| その他 サイト運営 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月から

最高学年の6年生になります(*´ω`*)
小学校に入ってからあっという間の6年目…早い

たま~に育児を振り返って読み直すと
なかなか面白くて読みふけってしまいます(笑)
いっぱい足掻いて悩んでじたばたしてここまで来たのだなあ

まだまだ親業も12年目、これからですな!

| つぶら関連 育児 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5年生

たまに広告消しにこねば…!
5年生になったつぶらは、クラスのお友達に恵まれたようで
とても楽しく学校へ行っています。
趣味の合う子に会えて良かったね(*´ω`*)

| つぶら関連 育児 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族になって

11年。
あっという間です。

つぶらは素直に真っ直ぐ育っているなあと感じますが
素直すぎて生きるのが辛そうだなと思うことがあります。

壁にぶち当たったり理不尽なことでどうにもならなくなった時、
どう手を差し伸べられるだろうか。

| つぶら関連 育児 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

育児関係の記事を振り返ろうとすると間空いてることに気付く罠…

| 雑記 雑談 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT